また咲きました&スプリングコンサート表紙 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


急に気温が下がり

クリーニングに出す予定のダウンコートを

引っ張りだしてきました。



寒い中、また花が咲きました。


ユキヤナギ 咲きました


うちの入口にあります




塀の際のドウダンツツジも









さて、昨日ご案内しました

コンサートです。


プログラムの表紙です。





皆様、どうぞお立ち寄りくださいませ。