愛器バルベロ·イーホ、嫁に出します | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


とうとうこの日が来ました。


私の一番長きにわたる相棒、

マルセロ·バルベロ·イーホ1995




クロサワ楽器日本総本店さんに

本日より並んでおります。


 



私のギター人生、
この楽器と歩んできたと申しましても
過言ではありません。

1995年に新品で購入してから現在まで

演奏活動のみならず
沢山の有名ギタリストのもとでの修行時代や
講習会、コンクールなども含めて

苦しいときも嬉しいときも
いつも一緒におりました。

ファーストアルバムのPASSION
ヴィルトゥオーゾ
Gift

と3枚のアルバム制作にも
使用しました。

これらのアルバムにより
宮下祥子の音
を多くの方に知って頂くこととなりましたが
それが正にバルベロ·イーホの音です。

名工とうたわれた父親のマルセロ·バルベロ1世
から
師匠であるアルカンヘル·フェルナンデスを経て
伝統を受け継いだギター。

作りもしっかりしており、
これまで一度も
故障が起きたことがありません。

嫁入り先で、幸せな第二の人生を
送ってほしいですおねがいおねがい


以下、ご参考までにラブラブラブラブ

近年では、友人のアレクシスが撮ってくれた
動画で弾いています。
 



アルバム
PASSION
 



Virtuoso
 



Gift