明日のフェスタで演奏するギターたち | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


本日、朝から6名の生徒さんの

レッスンをしました。


皆さん、しっかり練習しておりました!

偉いびっくりマーク


さて、明日のクラシックギターフェスタ

で演奏するギターが決まったとのことです。







5本とも
高級ギターですな口笛口笛

90年代のアルカンヘルを見るのは
久しぶりです。

私が使っているのは
2003年
2007年
といずれも2000年代のですので
かなり違いがあるはずです。

りんごりんごりんご

先週の
仙台泉パークタウンタピオ店での
クラシックギターフェスタ

お世話になりました
小林店長さまと。

以前、札幌店にもいらした方なんですウインク
熱血店長さんです。




お店から写真を提供して頂きました。
ありがとうございます。

来年も仙台フェスタへ行きますよおねがい

明日にかけて
雪が積もるそうです。

皆様、どうぞお気をつけて
お越しくださいませ。