苫小牧市でコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


10/21土曜日、

苫小牧へ行ってまいりました。


天気予報が変わり、

好天に恵まれ、

車で1時間30分で到着しました。


サンガーデン
屋内植物園です。



コンサートは
苫小牧市美術館友の会
10周年記念事業として開かれました。

当初は美術館で開催予定でしたが
より沢山の方にご来場いただける
サンガーデンが会場となりました。


2階からの眺めです。
一番奥が演奏場所です。




予想以上の多くのお客様がいらっしゃり、
用意されたプログラムや椅子が
足りなくなったそうです。


コンサート前日に
北海道新聞に案内が掲載され
問い合わせが沢山あったそうです。

結局、180名の皆様に
お越し頂きました。
立ち見の方もいらっしゃいました。






高い天井のひろーい会場でしたが
音はばっちり響きました口笛ラブ
スタッフの皆様のお陰です。

友の会の皆様とおねがいおねがい


約60分演奏しました。

なんと、
先日のキタラにも来てくれた大学同期の
かわちゃん、
また来てくれました。

昔の生徒さんのJさん、
定山渓温泉に続いて来てくださいました。

渋谷ギターで一緒だったCちゃんご夫妻、
何年ぶりでしょう!

北大水産OBの道議会議員の板谷さま、
ホームカミングデイ以来の再会でした。

私の東京の住まいの近くに以前いらした
という、
ギターを愛好なさっている女性、
ブログをご覧下さっているそうです。

思いがけない方に
沢山お会いできました。

素敵な想い出となりましたクラッカー合格

友の会の皆様、
ありがとうございましたラブラブイエローハーツルンルンラブラブ