山本朝香ギター教室発表会 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


あちこちに行き、

いつ東京にきたのか、札幌にきたのか、

尋ねられてもすぐに答えられない。


数日前のこと、思い出すのに

時間がかかるのは暑さのせいなのか、

移動しすぎなのか。


そういえば、昨日、

札幌に帰ってきたのです。


まず、8/27のことからご報告致します。


午前のスーパーカムイで旭川へ。

久しぶりでした。

日差しの強さは旭川も

かわらずすごい。


山本朝香先生の

ギター教室第10回目の記念発表会に

出演させて頂きましたおねがい


旭川のサンアザレアホール











第10回、おめでとう🎁





習って間もない子供もしっかり弾いていて
朝香先生の指導力すごいと思います。

数年前、私が主催した
子供のためのウィングコンサートに
出演してくれた子も
もう中学生になっていました。

生徒さん皆さんの演奏を聞かせてもらいましたが、
よく準備された丁寧な良い演奏でした。




斎藤先生が子供の頃から大切に
育ててきた朝香さんを
ある時、私に託されました。

あれからいろんなことがありましたが、
この道を進んでくれたこと、
本当に嬉しいです。

これからも、北海道の未来のために
頑張って欲しい❤️

生徒さんやお客様に
CDを沢山買って頂きました。

斎藤先生、
斎藤先生のお弟子さんたちはじめ、

皆様、ご来場くださり、
ありがとうございましたおねがいラブ

翌朝の便で上京だったため、
懇親会を断念。
残念でした~。