今年最後のマンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


紋別の停電、復旧したのに

またもや停電になり、

今日、どうなっているのでしょう。

復旧しているとよいのですが。


本日、今年最後のマンスリーコンサート、

最多の16名集まりましたニコニコ


アメブロの写真投稿は
一度に掲載できる枚数に制限があります。
ギリギリみんな載せられるかな?

あかりちゃん
マリアルイサ

はじめての650ミリギター


まさるくん
ホタ・アラゴネーサ


田中さん
ワルツ・ショーロ
ガボット・ショーロ



濱田さん
愛のワルツ
ショーロス第1番



麗香さん
テンターティナー



久々の篠田さん
ひまわり




山本さん
As time goes by.


久しぶりの高橋さん
ロボスのプレリュード第5番 


鈴木ペコさん
メルリンのエボカシオン
リョベートのロマンサ


堀内さん
イ短調組曲より
アルマンド、ジーグ


菊地さん
ベニスの謝肉祭の主題による変奏曲より


あかねちゃん
メルツのタランテラ
発表会で弾く曲ではない曲を弾きました。


川田さん
11月のある日
もしも彼女が尋ねたら


風雅くん
バッハのフーガBWV1001


ゆうきさん
ロドリーゴの
3つのスペイン風小品


私は空港へ直行。
生徒さんの助言に従い、
宮の沢→新札幌→新千歳空港、
のルートで行きました。
無事に飛行機に間に合いました。


皆様、今年もマンスリーコンサート
頑張りましたねおねがい

ジュニアも成長しました。

来年もこの調子で
沢山の参加をお待ちしております!