マンスリーコンサートでした | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



本日は、マンスリーコンサート

表現活動室で開きました。


関東からレッスン生が3名、

参戦致しました。


計13名、演奏しました。



あかりちゃん
ソル アンダンテ
ハーモニー、2声を勉強しています。



田中さん
ワルツショーロ、ガボットショーロ
ヴィラ=ロボス


堀内さん
アルマンド 組曲イ短調より ポンセ



菊地さん
ベニスの謝肉祭の主題と変奏より タレガ



まさるくん
アンダンテ   メルツ


二人のお母さん、麗香さん
レニャーニ ラ・マズルカ



梅原さん
サラバンド ヘンデル



すーさん
エボカシオン メルリン
ロマンサ  リョベート



濱田さん
練習曲作品60-25 カルカッシ
愛のワルツ ノイマン


山本さん
As time gose by 


関東から参加のお二人さん、
写真は後日に。


関東から参加の篠崎さん
愛の歌  メルツ
エル・マラビーノ  ラウロ
マリアルイサ ラウロ


皆さん、がんばりました。
1月の発表会に向けて
精度をあげていきましょう!

来月は
12/25に開催します。