アンサンブルって楽しい | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


札幌は銀杏が綺麗です。













本日、
北海道ギターフェスティバル2022
開催しました。

主催は
日本ギター連盟北海道支部です。

会場はここ、
生涯学習センター ちえりあホール

道内14団体が演奏を披露しました。


わたし、頑張りました。
楽しかったですが、足が棒になっていて、
いまブログを書きながら
だらりん~っとなっております。
舞台監督、もう20年くらいやっております。
今年はスムーズに仕事ができました。


アルバイトさんたちも頑張りました。
北大の学生さんたち、しっかり責任もって仕事をやって下さいました。


参加者のみなさん、頑張りました。
どの団体も年々、上手になっています。
感心して聴いておりました。


宮下ギターアンサンブル、頑張りました。
みなさんとてもよい仲間ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

宮下ギターアンサンブルのみなさんですラブ
本番はいろんなことが起きますが
みんなで乗り越えましたウインク
コンサートマスターの朱音ちゃんのリーダーシップのお陰です。

来年は、前列のチビッ子たちも参加することでしょう。


来年は、
2023年11月19日、ちえりあホールにて
開催します。

また、みなさんでアンサンブルしましょうねニコニコニコニコ

アンサンブルって楽しい花束花束