イージュ7周年記念ライブ | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


30日土曜日も

うだるような暑さでした。

35℃以上になると、日が当たると肌が痛い。


そのような中、

中央林間のバー、イージュさんの7周年記念ライブ

&私の音楽活動25周年記念CDライブ


が予定通り開かれました。


菅沼栄治さんの企画で

篠崎さん、反町さんのお手伝いにも支えられ

昼の部、夜の部、どなたもキャンセルなさらずに無事に終えることができました。


ご来場の皆様、まことにありがとうございました。


大きなコンサートホールでの演奏でなくても、

心に残るコンサートってあります。

コンサートの大きさは関係ないですね。


私にとってそのような一日となりました。


興業のプロでもない方々による

手作りの心のこもったコンサート


私の目の前の昼も夜も約20名のお客様と

20分おきの換気をしながら、

進めていきました。


昼の部の演奏曲

プレリュード第1番 ヴィラ=ロボス

スペイン舞曲第5番アンダルーサ グラナドス

アルハンブラの想い出 タレガ


映画音楽

禁じられた遊び+サラバンド+メヌエット 平佐修編曲

ひまわり 平佐修編曲

カヴァティーナ J.ウィリアムス編曲

大聖堂 バリオス

アラビア風奇想曲    タレガ

タンゴ・アン・スカイ    ディアンス

羽衣伝説 藤井敬吾

花は咲く 菅野よう子 小関佳宏編曲


夜の部

プレリュード第1番 ヴィラ=ロボス

スペイン舞曲第5番アンダルーサ グラナドス

大聖堂  バリオス

魔笛の主題による変奏曲 ソル

最後のトレモロ バリオス

朱色の塔 アルベニス

ワルツ第3番  バリオス

羽衣伝説 藤井敬吾

タンゴ・アン・スカイ  ディアンス

アルハンブラの想い出 タレガ

イエスタデイ 武満徹編曲


Bar イージュ




企画者の菅沼栄治さんのご挨拶


素敵な演奏ブース


今回は暑くてノースリーブのワンピースにしました。










企画者の菅沼さん(左から)、お手伝いして下さった反町さん、篠崎さんと。
立派な花束を頂きました。
大変お世話になりました。



大変著名な漫画家の村上もとかさんがご来場下さいました❗(右)
CDを3枚もご購入下さいました。
ありがとうございました。
間からお顔を出しているのはIさん。
実は札幌つながりなのです。

写真には写っていない、
やはり長年の大切な応援者に
夫婦で家まで車で送って頂きました。
ありがとうございました。


長年の応援者、篠崎信男さん。
奥様もいつも一緒に来てくださいます😃


帰国中のアレクシスも千葉から来てくれましたニコニコありがとう!


そして、いつもいつも応援してくれる友人の幸喜子さん。ありがとう❤️
素敵な浴衣姿で来てくれました。

このライブにむけて

ものすごく練習しました。

それでも、

思い通りに弾けた曲もあれば、

なかなか練習通りにはいかないものもありました。


指の調子もすっかりよくなりましたので

これからも一つ一つの本番を大事に

しっかり準備していきます。


素敵なお店、

イージュのマスター、奥様、

大変お世話になりました‼️

腹ごしらえに頂きましたホットドッグ、

美味しかったです。



このような機会を頂いたことに心から

お礼申し上げます。