6月マンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


風が爽やかで良いお天気でした。


6月のマンスリーコンサート

12名集まりました。


そして、スペシャルなお客様が

ちょうど札幌にいらしていて、

聴きに来て下さいました。


26日のギターの祭典に出演する生徒さんは

本番と思いリハーサルして頂きました。


いつもと違う真剣な顔つきになり

緊張&集中して良いリハーサルが出来ましたよ❗




梅原さん サラバンド  ヘンデル





まさる君 アンダンティーノ   カルカッシ



菊地さん ベニスの謝肉祭の主題による変奏曲  タレガ




麗香さん 鐘の響き ペルナンブーコ



山本さん ラ・ミラネーゼ  クレンジャンス



すーさん  スクリャービンの主題による変奏曲 タンスマン



堀内さん プレリュード 組曲イ短調より
ポンセ



あーちゃん アンダンテ  カルカッシ



朱音ちゃん プレリュード リュート組曲第4番より   バッハ



濱田さん  ショーロス第1番 ヴィラ=ロボス



田中さん サラバンド、ガヴォットⅠ&Ⅱ
チェロ組曲第6番より バッハ




わたし  19世紀ギターで
アンダンテ・ラルゴ  ソル


スペシャルなお客様のS様、
ご来場ありがとうございました。

マニラ在住のS様には2度のフィリピン公演でサポートして頂きました。
また東京のリサイタルにも何度もお越し頂いております。


来月は7/3です。
また、頑張りましょう‼️