4月のマンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


暖かいポカポカ陽気にめぐまれまして、

本日、4月のマンスリーコンサート

11名が演奏致しました。


練習風景




梅原さん サラバンド ヘンデル
新曲です。




田中さん 主よ人の望みの喜びよ バッハ
新婚旅行先のハワイで見つけた譜面だとか



菊地さん シューマンの子守歌 タレガ編



あーちゃん ワルツ カルリ
ギターが板についてきました。



濱田さん アラビア風奇想曲 タレガ
今朝、楽譜を数年振りに見たそう



すーさん 別れの前奏曲 モンテス
昨日、涙のお別れがあったそうで



まさる君 エチュード メルツ
しっかり弾けました❗


堀内さん 組曲イ短調よりジーグ ポンセ
攻めの姿勢で


曽川さん ワルツ・アンダンティーノ カーノ すらすら



山本さん エンデチャとオレムス タレガ
譜面を見ながら 慣れてきました



わたし 花は咲く 再び



来月は5/8に予定しております。



来月も沢山集まりますようにニコニコ