11月マンスリーコンサート開催! | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


雨の一日。


数ヵ月振りの

マンスリーコンサート開催しました。



沢山集まりましたウインク
見学の生徒さん含めて16名!


練習中。



12/4の教室25周年発表会に向けて
練習にも熱がはいります。


初めてマンスリーコンサートに
出演したおふたり。

あかりちゃん 小2
あわてんぼうのサンタクロース 小林亜星
よろこびの歌  ベートーベン
初めてですが、しっかり弾けました。

まさる君 小3
ちょうちょ スペイン民謡
ぶんぶんぶん ボヘミア民謡
初めてですが、練習通りできました。


お母さんとトリオも披露!
ロギー作曲  メヌエット




袴田祐希&風雅デュオ
デュプレッシー作曲  感情のダンス
難曲ですが、うまく行きました!


梅原さん
フルートパルティータよりアルマンド バッハ


田中さん
チェロ組曲第6番より
プレリュード、ジーグ  バッハ


曽川さん
ディベルティスメント カルリ
ラグリマ  タレガ



篠田さん
カノン パッフェルルベル



山本さん
G線上のアリア   バッハ



高橋さん
チェロ組曲第1番よりプレリュード バッハ
ベネズエラワルツ3番 ラウロ



宇野さん
シャコンヌ ホ短調版   ヴァイス




堀内さん
3つのメキシコ民謡   ポンセ



菊地さん
ソナチネ作品71    ジュリアーニ


袴田さん
BWV998よりフーガ、アレグロ バッハ


アメブロには、
写真は15枚しか貼り付けられない
そうです。
明日アップします。

私は
リメンバーミー
を弾きましたおねがい



発表会まであと1ヶ月あります。
修正して、仕上げていきましょう!

今日の演奏は
次回に繋がりますよ。

みんな、頑張りました。


教室25周年発表会は
12/4 渡辺淳一文学館にて
午前中から開演します。
詳細は追ってお知らせ致します。

今年は沢山出演します。
長丁場となりますが、
皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラキラキラ