6月マンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



気持ちのよい爽やかなお天気です。



6月マンスリーコンサート
開催しました。
12名と盛況でしたおねがいおねがい

来週、『ギターの祭典』に出演する方は
リハーサルとなりました。

準備中





梅原さん
フルートパルティータより
アルマンド      バッハ




堀内さん
メキシコの3つの民謡より
小鳥売りの娘、わが心よ君ゆえに   ポンセ




前野さん
ファンタジー     ヴァイス





菊地さん
組曲ト長調より序曲     ロジー





田中さん
バーデンジャズ組曲よりシンプリシタス 
イルマル




すーさん
トリストローザ       ヴィラ=ロボス



熊谷さん 初出演!
ラ・クンパルシータ     ロドリゲス




袴田風雅さん
涙のパヴァーヌ     ダウランド



那須さん
フォリアの主題による変奏とメヌエット  ソル



濱田さん
エチュード7番      カルカッシ



袴田祐希さん
ニ短調練習曲       コスト
Cavalcade             Duplessy




わたくし
粉屋の踊り     ファリャ


開催を皆さんが喜んでくれましたし
演奏も頑張りました。


私たちのマンスリーコンサートを
ご紹介する動画を作ってみました。

後日、公開致します😃