祝!カフェふらっと9周年 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


今日はレッスンのない日でしたので
ご挨拶周り、しました。

といいましても、一軒しか
伺えませんでした。

もう一軒は残念ながら
休業日でしたニヤリ


伺いましたのは
長年私の活動を支えて下さっている
宮の沢のカフェふらっと さん。

ライヴをやらせてもらったり
毎月レッスン会場として
お借りしたり、
CDをお取り扱い頂いています。


9月4日で開店9周年を
迎えたそうです。

お祝い
おめでとうございます花火花火

一言お祝いをお伝えに伺ったのですが、

佐藤洋一先生のトリオの
ライヴ開演の直前の時間帯で
お客様ももう、何人かお集まりでした。

お邪魔にならないように
こそっと、と思いましたが
そういうわけにもいきませんで。
すみません。


恵子ママさんから
今年の記念品を頂きました。

じゃーん

クリップタイプのライトです。
本や譜面台の端を挟めば
文字や楽譜がよく見えるように、と。

ふらっとの常連様も
年を重ねるごとに目が見えなくなってきた
という方が多いので
今年はライトにしたそうです。
これは便利!
教室で使います。

賑やかに周年記念パーティーを
開けるようになる日が
早く来ますように。


ふらっとのママさん、鉢呂さんはじめ
久保田さん、沢山の常連さま、
フジックス社長さま、などなど

これまで暖かく見守ってきて
頂きました。


私の結婚祝いのパーティーを
ふらっとで開いて下さり
皆さんが「愛の挨拶」を合奏して
下さったことが
忘れられない想い出です。

他にもいろいろ思い出されます。

これからも
周りの皆さんでなんとか支えていきたい
カフェです。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

おねがいおねがい