4月のマンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

新年度最初のマンスリーコンサート

出演したのは少な目の6名でしたが
皆さん好演でした。


高谷さん  ヴィラ=ロボス 前奏曲3番、1番
よく準備していらしたと思います。

差し入れにシュークリームを
持ってきてくださいましたおねがい
ありがとうございます。


堀内さん 今年のギターの祭典に出演します。
ヴィラ=ロボス ガボットショーロ
昨日のレッスンより良くなりました!


菊地さん
またまたヴィラ=ロボス マズルカショーロ
昔からの持ち曲です。




山本さん フェレール タンゴ3番、ワルツ
毎回良くなっていますね。

次にわたし



ヘネラリーフェのほとり
朱色の塔

今日のスペシャルゲスト
山本朝香さん



赤ちゃんを育てながら
ギターも頑張っています。
イギリス組曲から1楽章ラブ

来月は5月19日の予定です。
会場は未定です。

沢山の参加をお待ちしております🎵