新春マンスリーコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

今年最初のマンスリーコンサート

沢山集まりましたニコニコ
みなさん、えらーい❗



風雅くん   幻想曲 別れ  ソル



前野さん   アルマンド   バッハ



朱音ちゃん  タランテラ  メルツ




響くん  アレグレット  ソル



山本さん    マリアルイサ



宇野さん   都ぞ弥生  



堀内さん   夜の想い  今井 健一





すーさん  最後のトレモロ  バリオス



袴田さん  カバティーナ組曲より タンスマン



菊地さん マドローニョス  トローバ



川田さん  ロンドアレグレット作品22 ソル



演奏しませんでしたが、坂本さんも
遊びにきてくれました。

最後に私も。



賑やかに宮下教室スタートしました。

今年も頑張りましょう。