ライブ‼︎シャングリラからUSTREAM✨ | ♨︎SoR 風呂♨︎

♨︎SoR 風呂♨︎

福岡を中心に活動するSoR Factoryです!
Vo➕Key.の五十川雅とdrumの石井 信也が織り成す独特な世界観をブログでもお楽しみ下さい。
ライブ情報や日々の歩みを書き連ねる予定です。

毎日、凄まじい暑さが続いてますね☀️

熱中症は室内やトイレなどでも発症するみたいなので、気をつけたいですね💧

さて。二連チャンのライブを終えてきました!

さすがに二連はハードでした😅
ですが!どちらもよかライブになりました✨

まずはシャングリラ。

一番手に長崎から

セカンドライフ!!
{3B98A903-22A3-4A2B-8EFD-0FD677589036:01}

ナイスボーカルのヨッシー!ピアノのちひろさんが写ってなくて申し訳ない💧

そして!
SoR Factory!!

{C721C24F-7637-458E-906F-C62E231EEBC7:01}

今回のシャングリラもテンション上がりまくりです💨💨

そして、ラストは
溝上純一くん✨✨

{F7C24C1F-3F7B-4FC8-B2BE-D0BD41C96AF9:01}

彼のステージは、一言では現せないですね💧
怪獣でした……✨

"ヤバいやつ"の間違いなく、ボスですわ✨

さてさて、続きまして…

日曜日は博多阪急博多シスターのUSTREAMでのライブです☆

{7D5A8B2A-E7AF-4238-84E4-C1D6C46373F2:01}

今回で3回目のライブでコトコトステージの演奏もだいぶ慣れてきました✨いつも気持ちよく演奏させてもらってます(^^)お客様も多く、聴き入ってくれる方もいらっしゃいました。感動して涙してた方も😭本当に嬉しいことです。

これからもいろんな場所でさせて頂く機会が増えたらいいですねー✨雅と石井のSoR Factoryサウンドをもっとお届けしたいです✨

ブログの最後にSoR Factoryをいつも応援してくださる、かずさんの撮影による素敵なお写真を☆
{2DEE2274-01BC-4043-AEAF-F7CEEB29C836:01}



今週は護国神社でのライブです!

今回はドラムだけじゃないから気合い入れなおして行かなければ💦笑

ライブの詳細は過去ブログにお載せしてありますので、是非チェックして13日のお祭りに足をお運び下さい(^o^)/✨