大切なお知らせ | ♨︎SoR 風呂♨︎

♨︎SoR 風呂♨︎

福岡を中心に活動するSoR Factoryです!
Vo➕Key.の五十川雅とdrumの石井 信也が織り成す独特な世界観をブログでもお楽しみ下さい。
ライブ情報や日々の歩みを書き連ねる予定です。



暑いのだけはもう
懲り懲りだ、と
3年前に叫んだはずなんです
五十川です。


夏、本当にイヤです。


暑いから薄着になるし
人との触れ合いが苦手になるし
化粧は崩れるし
もれなく冷房病になるし
犬たちもへばるし
良いことなんてないのです😢


しかしながら
今夜も頑張ってまいりました🍀
定期路上ライブ~😇💝


暑過ぎて、石井氏は
一曲目から汗だく😱💦💦💦💦
同情しながらも
2時間演り続けました。


路地の隅っこの
わけのわからん穴場(石井氏曰く)
に楽器を組み立てて
勝手に一部と二部に分けて
汗だくSoR Factory。


でも、楽しかったです。


たまに吹く涼しい風に
何度も救われました。


🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸


ココで皆様に
SoR Factoryから
お知らせがございます😣


有難いことに
8月、9月、10月と
沢山のアーティストさんと
ライブをさせて頂くこととなり
僕らも、もっと沢山
勉強をしなければいけないと
身を奮い立たせております。


路上ライブもこれまで
沢山の方に音楽を共有して頂き
本当に幸せな時間を
沢山沢山いただきました。


しかし、今回この3ヶ月
とにかくやることがあまりに多く
それでも路上ライブもやりたい!と
なんとか考えて参りましたが
このままでは、ライブが
疎かになる不安も正直
抱えておりました。


そこで、苦渋の決断でしたが
8月から一旦
SoR Factoryは路上ライブを
お休みさせていただきたく
お願いを申し上げます。


また、もっとパワーアップして
必ず戻ってまいります!


お約束致します!


ですので今後ともSoR Factoryを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



{317FB204-F270-45BE-B2F8-76BDD6F72361:01}



8月のライブは
以下の通りです!

皆様にお会いできることを
楽しみにしております!


🎹🎸🎶🎼🎹🎸🎶🎼


8/8 土曜
Shangri-la 大名

8/9 日曜
USTREAM×HAKATA SISTERS

8/13 木曜
みたま祭り

8/19 水曜
Shangri-la

8/22 土曜
御縁屋 親富孝

8/31 月曜
FM77.7HMz
こみてん 出演

9/5 土曜
久留米 特別養護老人施設
夏の大イベント

9/6 日曜
S.O.R.a fukuoka



🎹🎸🎶🎼🎹🎸🎶🎧


明日は石井氏は
朝から大分のお米作りだそうで
バタバタと帰宅しておりました。
農家は大変であります🌱🌾


それではみなさま
素敵な週末を
お過ごし下さいませ💓‼️✨