久しぶりに | 戯言日記

戯言日記

かなり自己満なただの日記。細々と、こじんまりとをモットーに続けていくことを目標。

日記を書いてみようかと思います

なんとか自分の目指すところに合格できて感動していたのもつかのま。。。。

入学2日目にしてすごいしんどさを感じるのですが・・・。

まずは、自分の頭の要領の悪さと理解力のなさ

授業を聞いても理解できなーい。

早すぎるよ、先生ー!

そして今のところ最大のストレスは民法の先生・・・。

私が出合った中で一番サディストな人だと思う。

すぐさま「センスがない、不勉強だ、退学を勧告する」っていう。

ソクラティックメソッドだからバンバン当てられるけど

答えられない。

っていうか、答えようと思っても心臓の動機がすごすぎて倒れそうなんですけどー。

月曜日は小テスト。

今のところ全然勉強が理解できてないけど、

いい点とりたいな。

いつか見返してやるー。。。