いざ | 戯言日記

戯言日記

かなり自己満なただの日記。細々と、こじんまりとをモットーに続けていくことを目標。


明日が受験+面接・・・。

とうとうきたか!!

面接対策なんもしてないよ。

せいぜい、志望理由を語れるようにしたぐらい。

いや、それすらもてんぱれば不可能だわヘ(゚∀゚*)ノ

昔からてんぱったり、人がこっち見てると思うと

ひどく緊張してカチコチになってしまう

自分でも笑っちゃうくらいに(・∀・)

圧迫面接を受けようものならその場で昇天まちがいなし。

こえーよー。

でも、ありのまんまを心がけるしかないなぁって。

とにかく相手の質問に意図をはずさず答えること。

わかりやすく伝えることを心がけていってきます!