6月11日(日)マゾンナリーグ。

 

いよいよ第1戦の時を迎えました。

 

まずは、キキとFOOT CRUSADERS。

 

そしてララとブリオベッカ浦安が対戦します戦い

 


ちなみに・・・

 

(Θ_Θ)チームの新戦力まーちゃん(#20)は、お子さんの運動会の為、本日不参加。

 

 

 

 

よって、(Θ_Θ)同様、本日(Θ_Θ)チームも交代メンバーゼロとなりましたあせる

 

果たして両チーム、無事30分を戦い抜くことが出来るでしょうか・・・。

 

 

 

AM11:30 時計

 

キックオフの笛が鳴りましたホイッスル

 

開始早々、(Θ_Θ)ゴールに襲い掛かるブリオベッカ浦安。

 

新メンバー2名を従え、激しく攻撃を仕掛けてきますあせる

 

 

そんなブリオベッカに対し、安定した守備力で応える(Θ_Θ)チーム上

 

前後半ヒヤッとする場面も多々ありましたが・・・

 

何とか凌ぎ、「0-0」のドローで終了。

 

「勝ち点1」をゲットしましたため息

 

 

一方、こちらは強豪FOOTと闘う(Θ_Θ)チームハッ

 

敵はボランチを中心としたパスワークを武器に、(Θ_Θ)ゴールに襲い掛かりますピンチ

 

前半、ゴール前で何度か危ない場面に遭遇するものの・・・

 

GKのF-ミン(#12)を中心とする守備力で何とか凌ぎました。

 

 

後半も押され気味の(Θ_Θ)チームあせる

 

シュートチャンスどころか、守るだけで精一杯ですがーん

 

そんな中、後半7分。

 

一瞬の守備のスキを突かれ、敵にロングシュートを放たれます。

 

ボールはゴール右上に吸い込まれ・・・

 

1点を奪われてしましましたダウン

 

その後、シュートチャンスを生み出すことなく時間だけが経過し・・・

 

ピーッ!」

 

 

試合終了ホイッスル

 

 

結果は「0-1」。

 

反撃の狼煙を上げることもないまま、試合が終わってしまいました呆然

 

 

試合後、反省会及び次の(Θ_Θ)戦に向けた作戦会議を開く(Θ_Θ)チーム。

 

 

一方、(Θ_Θ)チームは多少疲れが見えますが・・・

 

次の(Θ_Θ)戦に向け、気持ちを入れ替えますパンチ

 

そして・・・

 

 

「ビバ!マゾンナ!」

 

立ち直りが早い(Θ_Θ)メンバー。

 

カメラを向けたら、笑顔で得意のKポーズを披露してくれました(左からオシャレ番長、F-ミン、JUN)棒人間音譜

 

 

果たして、(Θ_Θ)チームは今度こそシュートチャンスを生み出すことが出来るのか・・・。

 

 

また、まさかの交代メンバーゼロに、(Θ_Θ)メンバーは最後まで全員が走り抜くことができるのか・・・。

 

 

ドMの真骨頂を発揮するのはいったい・・・?

 

 

次号をお楽しみにキラキラ