近場の温泉なのに | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

家からだとバスを乗り継ぎ


1時間ほどの温泉へ、


母と二人でお出かけ。



父の足腰が弱り、

入浴が難しくなったあたりから、


もう数年は行けてなかったかもね。



昨年、父がなくなり、


そのショックからも

少しづつ立ち直ってきて、


行こうって気になって良かったね。



天気も雨予想の曇りで、

それがよかったのか混んでいなかったし、


お湯も良かったし、


ご飯も美味しかったよね。




でも、


お土産代3000円って!



こんなに近場なのに・・・・・


観光気分満喫できて


それはまー良かったねあせる









人気ブログランキング