地区総体はビールが美味い | タロキチの一日

なぜかオレまで、若干緊張🫨

早起き🙄






相手は3年生、負けられんよー





こっちだって、みんなが大好きタイチパイセン‼️

唯一の3年!1人❗️

常にみんなを引っ張り、尊敬しかない先輩




タイチさんをさすがに、ここで終わらす訳にはいかねーだろ!

見とけ…






ほぉ🤨言うやん








ほぉ!






コーチも仕上げたと、見てて安心😮‍💨

すべて15点以下で圧巻でしたよ‼️


やってくれました






さぁ、🍖肉だー

ビールだ🍺

花火だ!


40人オーバーかな、みんな集まってサイコーの時間でした!






オレは準備だけの野郎!

すまん、話に夢中だった!



楽しかったよ





県大会もやるぞ