バレー?2日目蕎麦日記 | タロキチの一日

車中泊でだいぶ楽させて頂きました。

ペイは9時半就寝🛌の7時半起床‼️

ハイエースのリア網戸がいい仕事しますねぇ〜



昨日の夜は1人ウォーキングしてました🫡

24hのスーパーに必須のコインランドリー👕

一箇所で完遂‼️





で、昼は…

あきばや、冷やし鳥そば❗️


昨日と全く違った麺で、ツルッと美味い😋

鳥はデカいのがゴロっと!

食べ応えあり^_^


なかなか盛りも良かったけど、昼時だからか少し待ちが長いのが残念でした🫣



こちらも美味そうでした





バレーはまあまあかな… 

みんなちょっと疲れが出てる感じ😢


そういえば、

ちょうど身長が170㌢になったようです🙋🏻‍♂️