ホストファミリー | タロキチの一日

先週は大忙し🥴

まぁ、ベロっと休み取ってましたが…


家に台湾の中学生が宿泊❗️

初のホストファミリーとなってまして…

 


ええ^_^



迎えいって、いきなり出川イングリッシュ(笑)

言葉って大事だな〜



発音が難しい🤨

翻訳アプリすげーな


日本の食べ物は、みんな味が濃いそうで👅 

意外なんだよな、ナンガ台湾濃そう🇹🇼だけどな。



なかなかのマイペースなメロディーと、かなりクール?シャイなチャンイェイ君

 


いそんな経験ができましたな。

日本語が聞き取れたり、英語も喋れたり台湾人は頭いいわ!日本負けてんぞ🗾




今度はお邪魔しようかな🇹🇼