前泊で矢島スキー場へ | タロキチの一日

あんちゃん休みになると、ヒマヒマ攻撃🤩

どっかに連れていけ〜



じゃあ、明日スキー行くか❗️

えーっ、今日ヒマなんだもん❗️


って事で、兄ちゃんと3人で前泊でスキー(笑)



夕方から布団積んで風呂セットにウェア、それにスキー板も積んで出発🚎



今日は象潟のねむの丘で温泉♨️入ってから、向かいにあるガストで夜ごはん、温泉からのビール🍺

ウマッ 



食って飲んで車へ戻ってデジタル漬け(笑)

車の中って、寒くもなく布団すら掛けないで大丈夫🙆


シングルのマットレス2枚横で敷いてるので、3人はなんとか寝れます💤大人3人はキツいかな👦



で、翌朝7時半まで爆睡

朝飯食って、チョロっと片付けで出発🚎

ここから矢島スキー場まで40分位かな。



で、


一平はすぐに行っちゃって、あんちゃんのひたすら練習してました💦





もうアンミもリフト🚠に乗りたいらしく、券買って上へ…


みんなハーネス着けてるけどもちろん無いから、車にあった自転車のカゴにつけるゴムで代用❗️

よくぞ一平気づいた👍



これが最高よ



俺は足がもう限界よ😵




いやー助かった😅

こりゃ、ハーネス買うか…





冬のスポーツはお金がかかるね🫣

レンタルにリフト券に買ったんで、昼は節約🍜






アンミもリフト4回乗りました😬

リフトの事ソフトって覚えたな🥴




帰りの車布団で寝てるのはマジで羨ましい







また行こう