3年ぶりの博多遠征 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

博多に行ったのは、村重の卒業公演の前日イベントが最後です

 

その後、はるたんの卒業公演に当選したものの、二度の延期で結局行けずに終わってしまいました

 

遠く博多まで行っても、目の前にいるメンバーに声もかけられない状況に、博多遠征のモチベーションは下がる一方でした

 

HKTのイベントは、奈子の卒業コンサートが最後です

 

奈子の卒コンは声出しはできましたが、昼も夜も3階席だった事もあり、奈子もいないし、なんかもういいかな…という思いになりつつありまして

 

なっぴの卒コン、平日の関東だったので、行こうと思ってたのに、申込みするの忘れて、気がついた時はもう申込期間が終了してました

 

この前の東京での春コンも、当たってたのですが、ちょっと仕事が忙しくて、干してしまいました

 

このまま推し活も終了かな…と思っていたのですが

 

HKTのシングルのDVDで、奈子や碧唯の卒コンの映像を見て、もう一度博多に行こうかなと思うようになり

 

実は福島への異動のタイミングで、少し時間的に余裕ができましたので、忙しくなる前に博多遠征に行こうかなと思っていました

 

できれば3公演くらい見たかったのですが…日程的に平日3日連続の公演はなさそうです

 

誰かの卒業公演とか、生誕祭とかは推しの人の邪魔をしたくないので、通常公演を狙ってたのですが

 

今月の30日、31日の公演に申込み、どちらも当選したので久しぶりに博多に行ってきます!

 

公演は、なないろ公演が最後だと思います

 

もしかするとこれが最後になるかもですが…

 

実はチームHもK4も、初めてのような気がします

 

前回はなないろ公演、その前も研究生公演とか、ひまわり組とか、2期生の公演とかばかりで、チームの公演は行ってないような気がします

 

今回は2公演で、2期生、3期生、4期生、ドラ2,ドラ3のメンバーは全員出る予定です

 

5期生も、いぶくる、あいちーなどは出るようですが…

 

ちょっと残念なのが、5期生でちょっと気になる栗山梨奈ちゃんが出ない事です

 

なんで?

 

まあ、仕方ないですけどね

 

6期生以降はほぼ知りませんが、早くに昇格した最上奈那華、梁瀬鈴雅、井澤美優、江口心々華の4人は出るのでチェックしてきたいと思います

 

実は、れいあ姫と江口心々華の2人は、DVD見てちょっと気になったメンバーです

 

HKTの未来はこの2人にかかってるような気がします

 

それと、はなちゃんを見るのもこれが最後だと思いますが…はなちゃん以外にも、2期生、3期生はこの1~2年で更にいなくなっちゃいそうですからね

 

会える時に会っておこうと思います

 

 

それと、今回で最後になる可能性があるので、博多グルメを食べつくしてこようかなと思います

 

これは食べておけ、というオススメがあったら教えて下さい

 

よろしくお願いします