シェキナベイべー | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか…最近ずっと車の中でヘビロテしています

 

 

 

 

 

シェキナベイベー

 

 

実は…非公認ですが、私が唯一これは世界記録だろうと思う事があるのですが

 

それは、世界で一番早くシェキナベイベーを1000回聴いた事です

 

1000回聴くには単純計算で80時間くらいは必要ですが、発売日から1ヶ月以上、ひたすらシェキナベイベーをヘビロテしてたので、通勤時間、仕事での移動とか考えると、1ヶ月で1000回は聴いていましたからね

 

おそらくですが、そんな人は世界中どこを探してもいないと思います

 

まあ、シェキナベイベーがリリースされた後、HKTやAKBの新曲のリリースがなかったのも大きかったですね

 

新曲が出れば、当然ですがそっちを聴いちゃいますからね