バケツを被れ! | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前からHKTの応援の熱量がなくなりつつあります

 

 

推しの莉乃ちゃんが卒業したからではありません

 

HKTのメンバーは莉乃ちゃんの大事な大事な宝物です

 

その大事な宝物を守るのが莉乃ちゃん推しの役目ですからね

 

 

ただね…

 

そのそんな気持ちが折れる事がこうも続くと…ですね

 

 

コロナでメンバーに会えないとか、公演に行っても声をかけられないとかね

 

 

村重の卒業公演は当たりませんでしたが、運よく前日イベントは当選し、前から2列目という良い席でそのイベントに参加できました

 

 

ただ、そんな距離で、明日卒業する村重に、片道7時間もかけて博多まで行ったのに声をかけられないってさ

 

今まで本当にお疲れ様、卒業しても応援してるよって言いたいですよ

 

 

でも言えないってさ

 

かなり辛いです

 

 

はるたんの卒業公演に当選し、ピンクの服を買って博多遠征するはずが

 

コロナで公演が延期になり、延期になった公演にまた当たったのに、それもまた延期になり、結局再度延期になった公演はどうしても外せない仕事があり、卒業公演に行けなかったり…

 

 

莉乃ちゃんが書き下ろしした新公演も、どんな事情があったのかわかりませんがお蔵入りになっちゃうし…

 

村重が自分の卒業公演で1曲披露し、ちょっと期待したんですけどね

 

村重や碧唯、しなもんとか頑張ったんだと思うんですけどね…

 

 

郡山にいた時は、博多は遠いけど新幹線だと東京で1回乗り換えるだけで、ほぼ往復座って寝て行けるんで新幹線で移動してました

 

郡山から新幹線のない福島県のいわき市に異動になり、更に今度は仙台と、本当に博多が遠くなりました

 

そんな中、奈子の卒業で、いよいよHKTの応援の熱量が下がり始めてしまいます

 

 

決定的だったのは、なっぴの卒コンです

 

平日の関東なので、行こうと思ってたんですが、申し込むの忘れてしまい、思い出した時はもう申込み終了後でした

 

 

知らないうちに、本当に気持ちが離れてたんだな…と思います

 

 

それともうひとつ、HKTの番組とかもないので、今博多でどうなってるのかの情報も入らず…

 

6期生もなかなかの逸材揃いのような気がしますが、詳しく知る機会がありません

 

 

最近はHKTのCDを置いてるお店がないので、バケツを被れ!も実は買ってませんでした

 

奈子と碧唯の卒コンの特典映像があるのでこれは買おうと思ってたんですけどね

 

ネットで買えばいいんでしょうけど、届いても受け取るのが難しいし、なんか面倒だし…

 

 

で、昨日ちょっと時間があって水戸の内原のイオンで時間を潰す事になり、CD置いてないかと思って見てみたら…

 

タイプA、Bのどっちも置いてあったので、買いました

 

 

 

今日、茨城の家から仙台に帰る時、ずっと車の中でDVDを見てましたが…

 

奈子の卒コンのには莉乃ちゃんに村重、はるっぴ、みおめるがしっかり映ってるし、碧唯のには1期生が大集合でしたので、もっと早く買っておけば良かったと後悔しました

 

って言うか、奈子や碧唯の卒コンは円盤化されないんでしょうか?

 

どっちも出たら絶対買うんですけどね…

 

 

これを見て、ちょっとだけHKTへの熱量が戻ってきましたが…

 

久しぶりに博多遠征して、劇場公演でも見れば違うんでしょうけどね

 

 

美久の卒コンは週末の福岡だったので無理でしたが、碧唯の卒コンは調べたら福岡だけど月曜日だったみたいで…

 

行けば良かった、とDVDを見て思いましたよ

 

 

毎週火曜日と金曜日は会議があり、週末はなかなか休めないので火曜日か金曜日の会議を休まない限り博多遠征は難しいのですが…

 

ハートに火をつけるためには、会議をすっぽかして博多遠征しちゃおうかなと、ちょっとだけ思いました