村重が炎上したそうですね | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

松ちゃんに対するコメントで、村重が炎上したようですね

 

ビジネス馬鹿じゃなく、本当の馬鹿だったとか言われてますが…

 

 

まずね、松ちゃんが事実無根だと言って裁判になってるのに、それを嘘をついていると言い切ってしまうところがね

 

 

莉乃ちゃんのセカンドレイプ発言も同じです

 

 

電車に乗ってて、この人痴漢です、って言われたら、無実でも痴漢扱いされます

 

それと同じで、松ちゃんや伊東純也のような有名人は、匿名のAさんBさんの訴えで犯罪者扱いされてしまいます

 

雑誌やテレビのようなメディアはたとえそれが事実じゃなくても、罪を問われる事はほぼありません

 

無実でも犯罪者扱いされ、一瞬で何億円もの損害を与えられてもです

 

 

だから、根拠もなく匿名で石を投げるAさんBさんの言ってる事を信じてはいけません

 

まあ、それが雑誌やテレビなんですが

 

 

村重の今の活躍は、酒のつまみがキッカケだと思います

 

そんな大恩人の松ちゃんを嘘つきと言ってしまう村重ってさ

 

 

本気で馬鹿なの?と思ってしまいます

 

 

こんな事では村重がテレビから消える日もそう遠くないような気がします