松ちゃんの件 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

泉谷しげるが言ってましたが、確かにそうですね

 

事実無根なら報道は無視して、裁判もしないで普通にテレビに出続けてもらった方が良かったですね

 

 

松ちゃんも文春じゃなく、事実無根の証言を文春に売った下品な女を名誉棄損で刑事告訴し、その女に5億円くらいの損害賠償請求すれば良かったんじゃないですかね

 

文春じゃなく個人だったらビビって証言を取り下げるような気がします

 

証言を取り下げられたら文春砲も止まります

 

 

なんか文春相手に裁判しても、金が欲しい身も心も貧しい女や、売名行為でテキトーな事言いだす下品な女が次々に出てくるだけのような気がします

 

 

なんか…満員電車にただ乗ってただけなのに、痴漢ですよと言われたようなもんで、松ちゃん、とっても気の毒ですね

 

 

メディアもあきらかに松ちゃんの印象が悪くなるように印象操作をしているようにしか見えません

 

 

成功した芸能人や、社長や政治家に愛人がいるのなんて当たり前じゃなしですか?

 

ちゃんと仕事をして、それで愛人がいるのは成功者の特権です

 

別に松ちゃんに愛人がいると言ってる訳ではありません

 

いてもいいじゃん、それをダメって言っていいのは松ちゃんの家族だけです

 

 

お前らが言うんじゃねーよ、って思うんですけどね