漁夫の利 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

ワイドナショーで西川さんが言ってましたが

 

事実かどうかじゃなく、言ったもん勝ちというか、それで雑誌が売れれば文春は儲かるからいい訳で

 

メディアが松ちゃんのニュースを報道すれば、文春の思惑通りって事ですね

 

 

 

 

 

そもそもですよ

 

高級ホテルのスイートルームで、超大物VIPが来る飲み会があるって誘われて、そこに行った女が何言ってんの?って話です

 

松ちゃんに会わせてあげるよ、と言われてホイホイついて行っちゃった高校生ならちょっと話は別です

 

いい大人(まあ、文春に金もらってこんな下品な告発するような女ですから、いい大人とは言えませんが…)だったらわかるでしょ?

 

そう思うんですけどね

 

 

松ちゃん、芸能活動を自粛するって言ってますが、収録済の番組はまだ普通にオンエアされてるようですが

 

そろそろそれもなくなっちゃうんでしょうかね?

 

 

残念ですよ