ハヤブサ消防団 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

残念ながら終わってしまいましたが…

 

毎週楽しみにしていました

 

何故か最終回はレコーダーが作動せず、録画に失敗してしまったのですが

 

TVerで見ました

 

 

スピンオフみたいなのもあったようですが…

 

そして、主題歌を歌う、ちゃんみな

 

 

超無敵クラスで名前だけは知っていましたが

 

私が知らないだけで、若い人は普通に知ってるんでしょうかね?

 

そういえば何かの歌番組に出ていたような気がしますが

 

そこまでチェックはしてないですので、未だに謎の存在です