バスケット | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです

 

もう…本当に仕事が忙しいのと、ブログのネタがないのでブログはずっと放置状況でしたが

 

 

バスケット、面白いですね

 

大谷翔平とかね、毎日のようにニュースで流れてますが、正直どーでもいいなと思っています

 

バスケはね…動きが速いから面白いですね

 

サッカー、フットサルの次に見ていて面白いんじゃないでしょうか?

 

 

この前までは格上のチームにリードされていて最後追いかける展開でしたが、今日は格下?のチームにリードしての第4クオーターでしたが

 

ミスの連発で、逆転負けするんじゃないかと思いましたが、なんとか逃げ切りましたね

 

とにかくオリンピック出場、おめでとうございます