ジョルカエフじゃなかったHKT48 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

本当は、昨日のコンサートを最後に現場を離れようかなと思っていました

 

これが最後になる予定だったコンサート

 

昼と夜、どちらも参加したのですが、どっちも3階席ってさ

 

コンサートは何十回も行っていますが、こんなヒドい席は記憶にありません

 

っていうか、コンサート会場がそもそもオカシイですよね

 

あんな高いとこから見るってどうなんでしょうね…

 

と、最悪の座席でしたが、コンサートは最高かよでした

 

ずっとコンサートを支えてきた初期メンバーは、もうほとんどいません

 

1期生は、あおいだけ

 

2期生も秋吉ちゃんだけですからね

 

でもね

 

そんなメンバーでしたけど、ジダンがいないのを感じさせない、素晴らしいコンサートでした

 

3曲目のメロンジュースを聴きながら、今のHKTは何も心配はいらない、大丈夫だ…

 

そう思いましたよ

 

コンサートの感想ですが、ビックリしたのが、あいちーの歌唱力です

 

豊永あきちゃんが歌が上手いのは知ってましたよ

 

でもね、あいちーがあんなに歌えるなんてね

 

48グループでもナンバーワンじゃないでしょうか?

 

あきちゃん、あいちーの歌の後、この次の人は歌いにくいだろうな~と思っていたら、奈子がソロで登場

 

なんかね…奈子の歌はね、これで終わりっていうのが本当にもったいないですね

 

アイドルになるために生まれてきたとしか思えません

 

夜は奈子の卒業コンサートでしたが、昼のコンサートとはまた違った素敵なコンサートでしたね

 

村重も、いい仕事してましたしね

 

莉乃ちゃんが来るのはもう100%わかっていましたが、他の4人はちょっとビックリしましたね

 

 

 

久しぶりの莉乃ちゃん、この後もバックダンサーとして、MCとして、そして最高かよでは昔通りのポジションでと、想像以上の出番の多さでしたね

 

村重もね、最近バラエティーで活躍してるのがわかるなっていう、変なとこで成長ぶりを感じました

 

色々書きたい事はあるのですが、ダラダラと長くなりそうなので感想はこのくらいにしておきます

 

又、博多に行きたくなった、そんなコンサートでした

 

パシフィコ横浜は何度も握手会で行ったことがあります

 

勿論いつも日帰りでしたので、昨日も日帰りでした

 

莉乃ちゃんの卒コンの時は、新幹線の最終に間に合わず、帰ってこれなかったので、今回はそうならないように、つくばまで車で行きました

 

握手会の時は、いつもそうだったのですが

 

ただ、郡山より仙台はちょっと遠くて、郡山から行くのよりも早めにアパートを出る必要がありました

 

少し早めに着いて、グッズも買いたかったので、朝の4時に起きて、真っ暗な中、高速飛ばしてつくばまで行きました

 

10時前には着いたのですが、問題は帰りです

 

コンサートが終わり、秋葉原からTXに乗ったのが22時30分、つくばに着いたのが23時過ぎ、その時間だと高速に乗ったらもうどこも食事できるとこがないので、つくばの山岡家でラーメン食べて、高速に乗った頃はもう24時をまわっていました

 

前日にガソリン満タンにしといたんですが、冬タイヤなので燃費が悪いのに行きはメッチャ飛ばして行ったので、南相馬のパーキングを出た瞬間にエンプティになり…

 

なんとか帰れるかな、とも思ったのですが、夜中の2時過ぎに高速でガス欠になったら悲しすぎるので、山元で高速下りて国道6号から4号と下道で帰る事にしました

 

インター下りて直ぐに24時間営業のスタンドがあったので、無事に給油はできましたが、アパートに着いたのは3時半でしたからね

 

朝4時起きで600kmくらい車を運転して、3時半にアパートに着いて、今日は仕事でしたから

 

ほとんど頭がまわりませんでしたよ

 

仙台から横浜の日帰りで昼夜2回のコンサートはね

 

ちょっと無謀だったようです

 

そういえば最近はHKTのシングル買ってなかったのですが…

 

いい歌ですので、今さらですが近く買いに行ってきます