10年目 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年の3月、福島県郡山市に転勤しました

 

初めての県外への異動でしたが…単身赴任生活も丸9年、今日から10年目に突入します

 

実は年明けから自宅をリフォームしました

 

玄関ドアを交換しましたが、外観はほとんど変わりませんが、キッチン、ユニットバス、洗面、1階と2階のトイレを交換

 

1階は玄関収納、ドア、フローリング、畳、クロスと全部交換したので、間取りはほぼ同じですが、すっかりキレイになりました

 

が…その家に私がいつになったら住めるのか?

 

少し借金をしてしまったので、早めに完済できるよう、遠く仙台で頑張って働こう

 

そう思います