”【拡散希望】高市早苗「竹島にこれ以上、韓国の建造物を建てさせない」と発言し、韓国が発狂中!” | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

 

そういえば2年半待ってたファンを裏切ってチョーセン人と仕事をする道を選び、国交断絶になり帰国もできず、チョーセンに取り残されたって自己責任ですからね

 

 

韓国や中国に進出している企業は、一刻も早く日本に戻ってくるべきです

 

そして日本のメディアはKポップは放送禁止、日本国内では韓流ドラマや映画は放送禁止にして欲しいです

 

 

加藤浩次、お前ももういい加減にしとけよ

 

 

なんとなく時計代わりにテレビをつけています

 

 

朝はZIPからスッキリと、日テレ(厳密に言えば、ここは福島県なので日テレじゃないですが、じゃあ何テレビかよく知らないので)をつけていますが、チョーセン人が出てくると、とりあえずチャンネル変えてます

 

 

早く韓国・中国と国交断絶したいですね