総裁選 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

過去、こんなに注目された総裁選ってあったでしょうか?

 

河野さんが出始めた頃、なんか物事をズバっと言う、気持ちのいい人だと思ってました

 

おじいちゃんばかりの政治家の中では、まだ50代と若かった事もありますが

 

 

その河野さん、メディアでは一番人気らしいですが、もうすっかりメッキが剥がれてしまってますね

 

逆にメディアが嫌う、つまり最も日本と日本人のためになりそうな高市さんの人気が世論だけじゃなく、自民党内でも上昇中らしく、なんか高市総理誕生の可能性も高くなってきたようです

 

 

ただ、決めるのは国民ではありませんからね

 

 

アメリカの大統領選挙みたいに直接国民が投票し決めるのなら、高市さんの圧勝なんでしょうけど…

 

 

自民党の国会議員は、自分の事(次の選挙で選ばれる)ために、誰が総理になった方がいいのか、よく考えて欲しいです

 

 

河野さんじゃね、もう日本は中国の支配下になるのは明らかです

 

 

 

日本人と日本の領土や財産その他色々と守るべきものを守ろうとしている、たったひとりの信用できる候補者である高市さん

 

 

次の総理はもう高市さんしかいません

 

 

にしてもね…橋下徹がこんなアホだとはね

 

 

大阪はこのアホが知事じゃなくて良かったですね

 

 

声が大きく、瞬発力があればいいってもんじゃないですから

 

 

河野さんもね

 

 

菅総理みたいに、なんかゴモゴモしてるのもちょっとダメですけど、でも声の大きさだけで中身がない政治家よりはマシだと思います

 

 

と言っても、結局小泉ジュニアは人気があるんですけどね

 

無能なのに

 

 

 

高市さんが総理になって、もう少し長生きしようかなと思う、そんな日本になって欲しいです

 

 

河野さんじゃ、マジで私が生きてるうちに、私が嫌いな中国人になってしまう可能性もありますからね