1月6日 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

日本時間ではありません

 

アメリカで1月6日に何が起こるのか?

 

アメリカの正義がどうなるのか、見守ろうと思っていましたが…

 

大統領選挙の不正に抗議する善良なアメリカ人が大規模なデモを行ったとようですが、選挙結果を認めず、再集計に不正な圧力をかけたトランプ大統領が自分の支持者を煽って暴動を起こしているみたいな報道しかしないテレビは見る気にもなりませんので、正直アメリカがどうなったのか?知りません

 

知りませんが、ここでアメリカが屈したらどうなってしまうのか?

 

私はアメリカは好きではありません

 

ビンラディンを暗殺した時、アメリカ国内なら兎も角、場所はどこだったか忘れましたが、よその国にまで行って殺すって…

 

それってテロと同じじゃないか、と思いました

 

とはいえ、世界の警察みたいなアメリカが、ここでこんな不正に屈していいのか?

 

その、ギリギリのとこでトランプ大統領がひとり闘っている訳ですよ

 

なんか日本はね…こんな時に、緊急事態宣言がどうのとか、ノンキですよね

 

まあ、民主党の安住さんがアホ過ぎて笑うに笑えないですが、本当に政治家ってアホばかりです

 

テレビのニュースとか報道番組とか、もう見てられませんが、今朝久しぶりにフジテレビのとくダネを見てたんですが、三浦瑠麗さんと古市さん、実に気持ちいいですね

 

古市さんはね、結局莉乃ちゃんの事が好きなんだと思いますが、とくダネって特に理由はありませんが、何故か今まで見てませんでしたが、これからこの時間はとくダネを見ようと思いました

 

とくダネの話はアメリカの話とは別ですが、テレビでまともな事を言う人、つまりどこにも忖度しない人って本当に少ないですよね

 

まあ、局アナはサラリーマンですので、テレビ局の意向に沿った偏向報道に従うしかないんでしょうけどね

 

小松アナを除けばですが

 

まあ、兎に角メディアは本当の事を報道して欲しい、と今さら騒いでももう無駄ですから

 

メディアは何も報道しませんが、その間にアメリカがどうなったのか?

 

そのうち事実が見えてくるのを待とうと思います