今年もよろしくお願いいたします | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から仕事ですので、今日のお昼前に自宅を出て郡山に戻ってきました

 

年末年始はブログの更新をお休みしていましたが、実はそれには理由があります

 

元々ずっとiPadでブログを書いていましたが、8年も使ってましたので、ついにiPadが壊れてしまい、そんな事もあり、仕事で使おうと思い中古のパソコンを買いました

 

すると、パソコンはブログの更新がとても楽で、もうパソコン以外ではブログの更新が面倒になってしまいまして、年末年始に自宅に帰った時にも勿論パソコンは持っていったのですが、部屋の机がいつの間にか娘に取られてしまいまして、パソコンをセットする場所がなくなっていたんですよね

 

で、なんか面倒になり、パソコンは一度だけ開いただけで閉じたままになってしまいました

 

休み中に壊れたiPadの代わりのタブレットも購入しましたが、今年のブログはほぼパソコンでの更新になると思います

 

年末は「しゅきぴ」にハマり、イコラブ沼に沈んだかんじでしたが、今年は箱推しのHKTのネタでブログを更新できるといいんですが…

 

新曲が出るらしいですからね、詳細はこれからのようですが、とても楽しみです

 

これはもう誰もが思うところでしょうが、早くコロナが収束して、また博多に遠征できるようになるといいなと思います