ちょっと残念 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

NGTの佐藤杏樹が卒業発表したそうですね

 

ちょっと残念です

 

初めてNGTの劇場公演を見に行った時、顔と名前が完全に一致してたのは半分位でしたが、完全に一致しないまでも、なんとなくメンバーの名前位は知っていましたが、そんな中、全く顔も名前も知らないメンバーがひとりいました

 

それが杏樹です

 

MCが上手いメンバーだな、という印象でしたが、顔や名前はちゃんと覚えていない、そんな程度でした

 

そして青春時計のMV撮影に参加した時に、撮影の合間にメンバーが集まったファンに向かって色々喋ってた時に、杏樹が喋っていた時に、劇場でMCが上手かった子だな、と思い出しました

 

青春時計のDVDで杏樹が15歳だと知って、本当に驚きました

 

新潟のボス(なつみかん)だな…と

 

その後、何度か劇場公演で杏樹を見ましたが、まあそうカワイイ子ではありませんが、まほほんと並び、劇場公演のMCに欠かせないメンバーだなといつも思っていました

 

そんな杏樹の卒業ですが…黒メンバーが多く所属する旧NIIIのメンバーという事もあり、黒メンバー扱いされる事もあるようです

 

中には黒メンバーで初の卒業…なんて言う人もいます

 

っていうか、黒メンバーで卒業したメンバー、いるんですけどね

 

名前は覚えてませんが、何をやってもほぼ処分されない中で、加藤の研究生降格以外で唯ひとり謹慎処分になり、その後卒業した研究生がいました

 

その子は謹慎処分になった位ですからね、黒メンバー確定でしょう

 

その子と中井、荻野、西潟、太野、加藤、山田がNGTの黒セブンです

 

杏樹とか、れいにゃーとか、旧NIIIのメンバーで黒メンバー扱いされている子もいます

 

真実はわかりませんが、黒セブンメンバーをきちんと処分すれば、杏樹もれいにゃーも黒メンバー扱いされなかったかも…と思うと、杏樹の悪い噂の真相はわかりませんが、こんな事にはならなかったんじゃないかと思います

 

見てませんが、相変わらず中井はテレビのレギュラーを降りないでいるようですね

 

恥知らずもいいとこです

 

まあ、中井にとってNGTなんてどうでもいい、ただの踏み台なんでしょうけどね

 

荻野とか西潟とか…コイツらに反省という言葉はないんでしょうからね

 

そして、誰が黒で誰が白か、そんなのメンバーであればわかるはずなのに、黒メンバーを排除せず、仲良しアピールするメンバーにもガッカリです

 

推しの本間ひなたんも…チームGのキャプテンだったのに、事件についてきちんと言及する事もなく、中井や山田とかとも仲良しアピールしてるのを見るとね

 

ちょっと残念です