出張公演 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日から水曜日までの3日間、秋葉原で6公演のHKTですが…まあ、関東近郊の人が大量に申し込むでしょうからね、当たらないだろうと諦めていましたが…
 
月曜日は色々と調整しても、どうしても休めないのと火曜日も午前中はどうしても外せない打合せがありましたので、とりあえず火曜日の夜のチームHのRESET公演だけ申し込んでみましたが…
 
 
なんと当たりました!
 
この勢いで水曜日の公演も当たらないかな〜と思いますが、もし昼か夜のどっちかが当たったら泊まりでのプチ遠征にしたいと思います
 
水曜日が当たらなくても、誰か火曜日に当たった人がいて、終わったら一杯…なんて事でもあれば水曜日が当たる当たらないに関係なく、泊まりでゆっくりしたいと思います
 
博多界隈の方で、そういう予定があれば是非お誘いいただければと思います
 
ちょっと忙しくて、莉乃ちゃんの卒コンと大感謝祭、卒コンの推しカメラのまでは見たのですが、まだ卒業公演はちょっとしか見ていません
 
折角の出張公演ですからね、より楽しむために、しっかりRESET公演の予習をしておかなきゃと思います
 
寝不足になりそうですが…