3部 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

スタートが遅いであろう莉乃ちゃんは最後にして、まずは初の奈良未遥ちゃんから

 

5人くらいしか並んでないので、何を話すか考えてる時間がありません

 

ダ  SHOWROOMいつも見てフォローしてるよ、それで気になって初めて来たんだ

 

未  ありがとうございます、会ってみてどうですか?

 

ダ  すごくカワイイ

 

未  じゃあ、又来て下さいね

 

みたいなかんじです

 

その後、HKTのレーンのあたりに移動して、あっきーさん、大塚さんにご挨拶し、ちょりのレーンへ

 

過疎ってるのでループすることにしました

 

まずは久しぶり、最近どう?みたいな話から入り、ちょりがAKBINGO!見てますか?というので、勿論見てるよ、おでかけが終わっちゃって残念だけど、そういえば村重選抜入ってたね、とかそんな話

 

2枚目の時はもう誰もいなくて、握手し終った前の人とちょりが普通に話してるような状況です

 

又来てくれてありがとう、というのでHKTの時からずっとちょり推しだから、村重選抜でHKT復帰するの楽しみにしてるよ、とか話しました

 

過疎ってたので剥がしもユルユルですので、粘ればもっと話せたんでしょうけど、剥がしの人の立場もあるでしょうから程々のとこで終了

 

そして、莉乃ちゃんのとこに行ったんですが、まだスタートしてません

 

完全に重役クラスですね(笑)

 

2枚出しなので、いつもより長く話せます

 

ダ  今度のHKTの曲いいね〜

 

莉  そうでしょ

 

ダ  AKBの次のシングルもあるし、STUとかイコラブとか…ゆび祭りもあるし楽しみがいっぱいだよ

 

莉  そうだね〜いっぱいあるね

 

ダ  でもね、1番楽しみなのは、さしこ100%かな

 

そして、おぎゆかの人気は本物だったということもわかりました

 

総選挙の結果は不正でもシステムエラーでもなく、本当にファンが頑張ったんだなというのが実感

 

さて、そろそろ4部、初めてのゆきりんと、村重、はるたんです

 

 

続く