2部 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、莉乃ちゃんから

 

20分近く遅れてのスタートですが、まあこのあたりはいつもの事ですからね

 

待ってる間に隣が障がい者レーンでしたので、そこに来るメンバーを見て時間をつぶしてました

 

咲良、なつ、める、りこぴ、なこみく、はなびびまりあ…

 

そして莉乃ちゃん登場です

 

ダ  まずは総選挙3連覇おめでとう

莉  ありがとう

ダ  なかなか握手会に来られないんだけど、次の部で又来るね

莉  待ってるね

 

といった感じです

 

 

次は初の4期生、地頭江ねねちゃんですが…完全に過疎ってて誰もいません

 

ダ  4期生、初めてきたよ

地  そうなんですか?又来てくださいね

 

今日はONE PIECEのTシャツ着てたんですが…

 

地  ONE PIECE好きなんですか?

ダ  うん、でも、ねねちゃんの方が好きだよ

地  本当ですか?じゃあ、今度はもっとONE PIECEのお話ししましょう

ダ  うん、又来るね〜

 

みたいな話です

 

過疎ってたので、剥がしもユルく、ねねちゃんが粘って色々話してきてくれたので、ほぼノープランで行ったんですが事故らずにすみました

 

2枚分くらいは話せたと思いますが、過疎ってるメンバーは臨機応変にもっと長く話させてくれればいいのになといつも思います

 

メンバーだって誰も並んでないくらいなら、来てくれた人と長く話したいと思うんじゃないでしょうか?

 

 

そして、ひなたん

 

まあまあ並んでいます

 

まずは総選挙の選抜入りおめでとう、今年が1番17位の発表の時、緊張したよ

いつもSHOWROOM見てるよ、又後で来るね

 

みたいな話をしました

 

ひなたんは本当にカワイイです

 

これはもう、ワルまこから二推しひなたんでいいなと思う、そんな感じです