こじまこ終了のお知らせ | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ研究生の頃、多分初めての地上波のテレビ出演だったであろう有吉AKB共和国で初めて見て以来ずっと応援していたこじまこですが…
 
 
リクアワでまこきー歌った時は…あまりの可愛さにキュン死寸前でした
 
三銃士として注目され、てんとうむChu!でもセンターに抜擢され、かなり早い時期から本店の16人選抜に召集されるなどしていましたが、総選挙はどうも弱く、岡田奈々、みーおんに先に総選挙選抜入りされるなど、どうもここ最近は停滞気味ですが
 
まあ、何があったのかわかりませんが、今日のモバメはね
 
アレはダメでしょう
 
 
少なくとも、お金払って劇場盤買って握手会に来てくれるファンに対して、ボケナスとかいっちゃダメでしょう
 
 
まこきーならぬ、ワルマコがまた出てしまいました
 
もう嫌になって卒業でもする気なんでしょうか?
 
 
ずっと応援していたので、こういうこじまこを見ると残念です
 
 
そういえば今日から49thの劇場盤の申し込みが始まったようですが、莉乃ちゃんセンターの最後の曲ではありますが、もう握手会に行くつもりがありません
 
どうせ大渋滞に並ばされて、下手すりゃ握手もできないなんていう事が予想されますからね
 
そんな訳で、7月の握手会が最後になると思います
 
こじまこ、1枚しか取ってませんでした
 
つまり、そういうことです
 
私のように徐々にこじまこから離れていくファンが増えていると予想できますので、こじまこは卒業しないで、そして来年も総選挙があって、立候補して、莉乃ちゃんもまゆゆも、ゆきりんもさや姉もきたりえもいない総選挙でも、多分選抜入りはできないでしょう
 
 
本当にずっと応援してたので残念です