10th選抜 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

SHOWROOMで発表されたようですね

 

見てませんが、どうもグダグダでファンからもメンバーからも不評だったようですが、そういう事の積み重ねでファンが離れていくのかなと…

 

総選挙で莉乃ちゃんが言ってた危機感、アイドルヲタだった莉乃ちゃんだから気がついてる事が、運営には気がつかないという現実

 

 

困ったもんです

 

 

さて、その10th選抜ですが、9th選抜があまりにも大胆過ぎだった反動からか、今回はある意味とっても無難な選抜ですね

 

莉乃ちゃん、さくはる、みおめる、なこみく、はなちゃん、なつまど、あおてん、舞ちゃんまでの12人がほぼ固定されてる感じですので、残りは4枠

 

総選挙で2年連続かなりのポジションをキープした冨吉は残りましたが、りこぴ、南央はハズレましたしね

 

この枠の争いはなかなかハードルが高いですよね

 

 

なんか、もう村重が選抜に復帰するのは難しいのかなと悲観的になってしまいます

 

そういえば、その村重がやはりSHOWROOMで村重選抜なるものを発表したようですが…れなっち選抜の二番煎じみたいですが、何かの仕事につながればいいなと思います