おぎゆか | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

青春時計のMV撮影に参加した時の話ですが、おぎゆかは我々にとっても神対応でして、自然とその場にいた知らない者同士のおじさんの中から、おぎゆかの握手会を完売させよう、という声があがりました

 

 

おぎゆかは本当にいい子です

 

 

いい子ですが…

 

 

 

 

それだけで、たった1日で55,000票を集められるかといえば、それはかなり難しいですよね

 

 

 

莉乃ちゃん、まゆゆ、珠理奈クラスのメンバーの陣営が相当前から入念に準備をしても難しい数字です

 

 

 

不正があったとはいいませんが、何かシステム上のエラーがあったとしか思えません

 

 

じゃなければ、それこそ石油王がいたかですよね?

 

自然発生した数が積み上がって到達したとは思えない数字ですから、誰かひとりで5万票位を集めてバイトをフル動員させて投票したとかじゃなければ無理な数字ですもんね

 

 

おぎゆかに、バイト代込みで1億位使ったスポンサーがいたのか?

 

 

じゃなければ、何かのエラーでしょうね

 

 

この件でいえることは、おぎゆかは何も悪くない

 

 

ということです

 

 

 

どう考えてもオカシイですが、おぎゆかを責めるのは違いますからね

 

 

同様に5位と7位に食い込んだ、ひなもえにもオカシイという声があがってますが、もえかはよくわかりませんが、ひなたんの努力を知ってる者としては、ひなたんの25,000票はチーム321が本気でやった結果だと思っています

 

 

これをキッカケに、おぎゆかだくじゃなく、ひなもえ、NGTがもっともっと注目されるといいな

 

そう思います