青春時計 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでしたので、アパートでノンビリ過ごしていました
 
いつもはCD発売後にちゃんと見るので、発売前にMVを見ることはありませんが、今日は時間があったこともありますが、発売を待てずに見てしまいました
 
 
青春時計
 
 
2月の新潟にしては暖かかったですが、それでもまだまだ寒い中、こんな薄着で1日外で撮影だなんて、メンバーは本当に大変だったと思います
 
 
交差点での撮影の時はまだ暖かかったですが、春をイメージした曲ということもあり、みんな薄着での撮影でした
 
 
私はといえば、顔までは確認できませんが、いいポジションだったので服の色で自分だとわかりました
 
 
屋上での撮影の時は反対側のビルの屋上の中にいましたので、流石にこの位置では自分でも自分のポジションまでは識別不能でした
 
人文字は8の真ん中あたりにいましたが、これも上空から俯瞰の映像ですので、このあたり…っていうかんじです
 
そんなMVですが、その貴重な撮影現場にいたのは間違いないですので、リリースされたら勿論購入します
 
 
皆さんも是非1枚ご購入下さいね