サムネイル発売記念特別LIVE | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

普通にコンサートなのかと思ったら、ユルいイベントでした

 

サムネイルに収録されてる曲を披露するというかんじでしたが、当初発表されてたメンバー以外の出演もありましたが、やはり莉乃ちゃんのコラボ曲、ゲッチューにHKTのメンバー6人がバックダンサーで参加したのが予想外の嬉しいサプライズでしたね

 

 

誰がいったのか、莉乃ちゃんは村長と呼ばれていましたが、まさに今ではAKB村の長というか…存在感が違いましたね

 

 

そして、こじはるの卒業で最後の1期生になる、みーちゃん

 

ステージ上にいるのに「天の声」みたいでしたが、やはり莉乃ちゃん、みーちゃん、きたりえなど…こういうトークをまわせるメンバーは貴重です

 

 

なんとなくですがSTUにはみーちゃんが移籍するんじゃないかと思ってましたが、莉乃ちゃんが支配人を兼任することにより、莉乃ちゃんのAKBグループからの卒業は延びたと思ってますが、逆に移籍しなかったことで、みーちゃんの卒業の時期はそろそろかなという気がします

 

世代交代は勿論必要ですが、いわゆるレジェンドメンバーをもっと上手く使う方法ってないんでしょうかね?

 

卒業して全くメディアで見かけなくなっちゃうメンバーが多いのがちょっとだけ気になります