236,837 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の豊洲でのイベントのネタかと思いきやフェイントです
 
 
10年くらい乗ってた車ですが、車検の時期となり廃車しました
 
 
仕事でも使ってましたし、特に今は郡山に単身赴任となったこともあり、かなりの距離を乗りました
 
 
タイトルの236,837は走行距離です
 
ここまで乗ったので、243,011kmまで目指していましたが、そこまではいきませんでしたが、流石にもう限界です
 
あちこちガタがきましたので、乗り換えることになりました
 
 
10年くらい乗ってましたので、それこそ家族との想い出もつまった車ですが、最近は家族で出かけることもそうはありませんし、実際今はほぼひとりで乗ってるので、そんなに大きな車は必要がありませんので、コンパクトな車にしました
 
ひとり乗りでしたら、そういう車の方がいいですからね